返済完了

返済期間中髪を切る回数を減らすため、髪を伸ばし

服もボロボロになっても買わず、食事も質素、友達の誘いも

減らし、本当に起きる→仕事→寝るだけの生活の繰り返しでした。

なんで自分の借金じゃないのにこんな生活送らないといけないの!

何度も思いましたが、元カレは無職だし、関わりたくもなかった。

何より自分の見る目のなかったのが悪いと言い聞かせてコツコツ返済しました。

無事、車のローンも終えると生活費が楽になるため、消費者金融に借りなくても

良くなりました。

そして、クレカの返済完了。

消費者金融への返済も滞納することなく3か月かけて完済!

 

これが5年前以上の借金記録です。