エポスGOLDへの道

本日の深夜に無事引き落とされた7回目のエポスへの支払い。年間50万ペースへは届かない支払額です。

どん!

¥23,700です。

 

今月はインビテーション来ませんでしたが少しだけ期待している私がいます。

 

だって限度額が10万から50万へ増枠されたから♪

 

不安要素はもちろんあります。異動持ち、年間50万利用が厳しい、年収、利用金額・・・etc

 

来月の中旬に注目です。

 

これまでのお支払い総額

 

2019.11.27 ¥28,482(口座引落1回目)

2019.11.30 ¥10,000(Pay-easy)

2019.12.3  ¥6,150(Pay-easy)

2019.12.27 ¥38,949(口座引落2回目)

2020.1.27 ¥52,590(口座引落3回目)

2020.1.28 ¥12,000(Pay-easy)

2020.2.27 ¥27,328(口座引落4回目)

2020.3.4 ¥2,258(Pay-easy)

2020.3.27 ¥38,800(口座引落5回目)

2020.4.27 ¥28,594(口座引落6回目)

2020.5.27 ¥23,700(口座引落7回目)

 

合計¥268,871也

 

30万すら届いていないし。

tsumiki証券口座開設

ここでエポスに密着しようとtsumiki証券に申し込みしました。

日経が上がっている今から始めるのは気が引けましたが、インビに近づく為(になるかどうかわかりませんが)とりあえず6月に最低金額の3,000円購入に設定しました。

どうやら自動で毎月購入できるわけではなくて自分で毎月設定するのかな?いまいちわかっていません。

 

たった3,000円ですが、毎月するかどうかはわかりません。

余裕があれば積立する形をとろうかと考え中です。

だって今年の昇給はコロナの影響で絶望的だしね、

一応投資信託のカテゴリ更新の時はtsumiki証券も載せます。できるだけ節約して資産を増やす自分へのプレッシャーにもなるかもしれませんので。

 

とにかくエポスさん。

わずかながらも貢献致しますので是非私にゴールドカード下さい!

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング