auPAYをいれてみた

最近なんちゃらPayが話題にあがっていますが、

今まで私が使ったことのあるPAYは楽天PayとLINEPayです。

楽天Payは期間限定ポイント消化のために、LINEPayは最初に登録した時に¥1,000もらえたのとファミマでクーポンがある時に使用したくらいです。

 

ずっと前からauPAYがはじまるという情報があったので、auユーザーの私は楽しみにしていました。

もちろんどんな還元があるのかなーって

auPAYはポイント還元が良かった

私は貧乏なくせにauスマートパスプレミアムに入ってます。

使い方によっては月額利用料も消化できるクーポンやキャンペーンがあるからなんですが、auPAYもプレミアム会員には

200円利用ごとに3ptのポイントがつくんです。

auWALLETだと普段は200円ごとに1ptだからauPAYの方がだんぜんいい!

ポイントアップ店やauPAYが使えないところは今後もauWALLETを使います。

 

利用しない手はないと思って早速アプリのアップデートをしてauPAYに登録して、ちょうどコンビニに宅配の受け取りに行く予定があったので使ってみようと思ったら

 

残高155円しかなかった。

そういえば昨日ドラッグストアで買い物したの忘れてた

 

またチャージして次回利用したいと思います。

 

 

ってか支払い時に残高がこんなに目立つのは恥ずかしい気がするけど、その辺のところauさんなんとかしてもらいたいなー

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング