任天堂Switch抽選販売当選!給付金まだだけど

タイトルの通り任天堂Switchの抽選販売に当選しました♪

実は前に任天堂オンラインで申し込んでみたのですが当然のように外れ。Joshinのアプリの抽選販売も外れたという過去を持つ私。

今回はふと届いたメール会員限定の抽選販売に申し込んでみました。

Joshinの抽選販売でSwitchネオンとSwitchグレー、リングフィットアドベンチャーの3種類の抽選販売で当然定価。

どうせ当たらないだろうと思って、全部に6/6に申し込み。

 

当選者にメールが来るのが今日の夕方以降との事で仕事中にも関わらずメールチェックしてみると

 

15:30ごろに当選のメールが来ました!

ネオンカラーの方で当選!

 

うれし~と思って帰ってから購入しようとスマホを閉じて仕事に戻り、仕事が終わって帰る前に嬉しさのあまりもう一度メールをみて感動を味わおうと思ってたらもう一通・・・

 

 

17:30頃にリングフィットアドベンチャーの当選メールも来てた!

 

何これ、今年の運使い切ってしまったのかな?

 

アプリやWEBの抽選販売と違ってメルマガが届いた人限定だから当たりやすかったとは思うけど両方当たると嬉しさ倍増!

 

帰ってさっそく両方注文しました!

転売なんてしません。がっつり自分で遊びます!

 

定価で買えるとはいえ、両方で¥41,756なんて私にとってはお高い買い物・・・

給付金を当てにしての抽選応募だったんだけど、給付金はまだ入っていません。

 

Joshinはauクレカのポイントアップ対象店だからauクレカでお支払い。2回分割にしようかと一瞬思ったけど思い切って一括支払いで決済!

引落しは7/10なのでそれまでに給付金が入ってくれないと・・・詰む

 

その時は・・・定期解約か投信を手放すかしてお金を作ります。

自由に使えるお小遣いはほとんどないので・・

 

給付金なかなか来ないから今年の固定資産税も分割にしてたんだけど結果オーライ!

 

早く来い来いSwitchとリングフィット!

早く来い来い給付金!

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング