ブログのお引越し

独自ドメインを取り直してブログをお引越ししました。

エックスサーバーだとサイト丸ごとお引越しも楽ですね~。

引越しだけだとすぐできちゃうから。

 

引越しだけだとね・・

 

問題はもちろんあります。

ドメインを変更したことでアドセンスは審査やりなおしとなってしまいました。

 

あれ?以前は一度審査に通るとサイトを追加しても審査はなかったはずなのに・・・

 

ググってみるとなんと、具体的にはわからなかったけ2018年の間に変更になってたみたいです。

 

 

知らなかった。

 

とりあえず申請して待つこと約2週間・・・

 

 

無事審査通過!

 

 

これで安心して更新ができます。

 

サイトデザインもまだ試行錯誤中なのでのんびりと手直ししていきます。

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング