エポスGOLDへの道

本日はエポスカード5回目の引落し日。朝起きた時にはしっかり引き落とされていました。

先月の引落しの後にわずかながらリボ技で返済。

 

3/4 ¥2,258 ペイジー支払い。

全く意味のない金額の支払いですが、単純に楽天銀行のハッピープログラムの回数稼ぎと、次の支払額をキリのいい数字にしてみたかったからです。

 

 

ってなわけで本日の支払額

3/27 ¥38,800

8,800も先払いしていればもっとキリのいい数字だったんだけど楽天銀行の残高が少なかったんです。

積立NISA用にも置いとかなければいけなかったし。

 

これまでのお支払い総額

 

2019.11.27 ¥28,482(口座引落1回目)

2019.11.30 ¥10,000(Pay-easy)

2019.12.3  ¥6,150(Pay-easy)

2019.12.27 ¥38,949(口座引落2回目)

2020.1.27 ¥52,590(口座引落3回目)

2020.1.28 ¥12,000(Pay-easy)

2020.2.27 ¥27,328(口座引落4回目)

2020.3.4 ¥2,258(Pay-easy)

2020.3.27 ¥38,800(口座引落5回目)

 

合計 ¥216,577也

次回の引落しで6回目となりますが¥30,000も利用していないので、半年で25万の利用は無理でした。

1年で50万の利用となると少し足りない。

 

3月はauの10億円キャンペーンの為コンビニやドラッグストアではauPAYばかり利用していました。

 

しかしこのキャンペーンも終了したのでエポスの利用頻度は少し上げて1年で50万決済を達成したいと思います。

 

ちゃんとカードを利用して、しっかり支払いしていれば信用は少しづつ上がっていくのはauのカードでは証明できました。

エポスカードも額は少ないものの少しづつ信用が上がっていると信じてコツコツ頑張ります。