エポスカードのインビテーションが来た!

ついに・・ついに・・ついに来た!

タイトル通り

エポスのゴールドカードのインビテーションが来ました!

異動がありながら無鉄砲にも10月にエポスに申し込み、即可決したものの初期枠10万円からのスタートを切り、8ヵ月目の6/13の朝、エポスのアプリを開くと・・

 

 

金のえぽっけくんが「年会費永年無料ゴールドカードへご招待!」とひょっこりはんしていました!

 

異動があるからゴールドへのインビは来ないかもと思いつつ、せっかく可決したんだから人柱になってやろうと1年かけて実験をこころみて8ヵ月・・1年かからずにゴール達成!

あまりの嬉しさにTwitterでつぶやいてしまった。

いいねくれた人ありがとう♪

 

さっそく申し込みを・・・と思ったんですがどうせなら封書でもインビの案内が欲しいかもと思って日を改めて申し込みをしようと悩んでいましたが、翌日の6/14(日)に彼から

 

新しいアイコスの安売り今日までやった。梅田まで買いに行くのついてきて

 

とのお誘いがありました。

これね。

そういえば今使ってるの調子悪いとかなんとか言ってた。

っていうかアイコス買いに行くのに梅田まではるばる出るのなら、なんばマルイまで足を延ばしてもらえばいいじゃないか!

 

という事で

 

あゆみ
じゃあついでにマルイまで行きたいねんけど

 

とお願いしたら心斎橋にもアイコスショップがあるらしいのでそこで買うと言って頂けました。

どうやら心斎橋のアイコスショップとマルイは徒歩圏内らしいので即店頭受け取りでゴールドカード申し込み。

 

封書のインビ?このチャンスを前にそんなこと言ってらんない!

 

申し込み後即エポスからカードの発行を承りましたと返事が来たのでいってきました!なんばマルイへ

 

コロナの騒動はどこへやらというくらい人が多かったけど無事ゴールドカードをGETしました♪

 

 

初期枠S10R10C10からからスタートして先月S50R10C10に育ち、ゴールドに切り替えるとS80R80C10となりました。

まさかリボ枠まで80万になるとは思いませんでした。

 

エポスは最初に入会さえしてしまえば初期枠10万だろうが異動があろうがちゃんと使ってちゃんと支払いすればインビテーションが来るという事を身をもってご案内することができました。

 

そのうちエポスカードの入会からインビまでの軌跡とかゴールドに切り替えた後にやったことなんかをまとめたいと思います。

 

とにかく修行終了!

お疲れ様!私!

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング