定期残高

定期預金残高2020年6月

自粛も明けて朝の通勤も車が増えてきました。一応通常営業になった勤め先ですが、自粛の影響はすぐには改善されずで相変わらず厳しい経営だと思います。

そんな中今月も無事お給料が振り込まれました♪

倒産したり、リストラしている企業がたくさんある中で、よく考えたら安月給とはいえありがたいですよね。

しかし本音では自粛期間も通常にリスクを冒して通常出勤だった私に少しだけでもお手当て下さいと言ってみたい。

無理だけどw

 

さて今月も毎月の自動積立が完了しました。

三菱UFJ銀行

先月残高¥22,000

今月も自動振替で+¥2,000

 

合計¥24,000也

UFJで積立定期を初めてちょうど1年。

毎月¥2,000でもコツコツと積立ていけば結構な額になりました。

とはいえ、先日運よく定価購入できた任天堂Switchのお値段が税込¥32,978-・・・全然買えない金額ですw

 

イオン銀行

前月残高¥30,000

今月も+¥5,000で

合計¥35,000

積立7ヵ月目。

この残高だと任天堂Switchは買える!

でもこちらも使うと一瞬でなくなる金額ですね。

 

全口座定期預金残高

三菱UFJ銀行 ¥24,000

イオン銀行 ¥35,000

 

合計 ¥59,000

 

やっぱ積立定期は確実に貯まっていくので安心♪

 

毎月貯金や投信をしなければもう少しゆとりがあるんですが、多少厳しくしないとお金残らないと思うので本当に始めて良かった積立定期。

来月も頑張って積立継続します!

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング