エポスGOLDへの道

エポスカードの引落し 1回目

10月にエポスカードを作ってから初めての引落を確認しました。

2019.11.27 1回目 ¥28,482

 

インビがくるのは年間50万の利用者が多いと聞きます。

最短7カ月で30万で来る方もいらっしゃるみたいですが、なんせ属性が低すぎてそれだけでは来ないよう気がするのでやっぱり1年で50万は利用しようと思っています。

 

でもね枠が少なすぎて・・

公共料金などの引落をエポスに変えずに少額で決済回数を重ねてインビを狙う作戦でいっています。

 

利用予定 ¥500,000(2020年10月支払いまで)

支払い済み 1回 ¥28,482

残り ¥471,518-

 

もう12月支払予定は¥50,000を超えています。

 

エポスプリペイドやauプリペイドへのチャージ、Edyのチャージもしているので結構な金額になっています。

チャージもインビ対象の決済金額に含まれるとの事なので大体月5万使えば10カ月で50万は利用出来る計算です。

 

えぽっけ
枠10万じゃ月5万しか使えないけどね

 

はい。その通りです。

 

それでもチャレンジしていきます!

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング