エポスGOLDへの道

エポスカードの引落し 3回目

本日入会してから3回目のエポスカードの引落しが無事に完了しました。

先月は結構使ってしまって¥50,000を超える支払いとなってしまいました。

 

 

って言ってもauプリペイドやEdyのチャージに利用が多いのと会社の経費立替も含んでます。

まぁ12月はクリスマス、忘年会、年末年始のお買い物が多く、エポスカードだけでなく色々出費が多いのが辛いですね。

 

ボーナスもやっぱりなかったし。

 

ま、気を取り直して

 

 

請求通りに引落しが完了して、これまでのエポスへの支払額はというと

 

2019.11.27 ¥28,482(口座引落1回目)

2019.11.30 ¥10,000(Pay-easy)

2019.12.3  ¥6,150(Pay-easy)

2019.12.27 ¥38,949(口座引落2回目)

2020.1.27 ¥52,590(口座引落3回目)

 

合計 ¥136,171也

 

50万お支払いまであと¥363,829-

 

早い人は7ヵ月ほどでインビが来る方もいらっしゃるようだけど、脛にキズのある私にインビが来るのか来ないのか。

1年たって50万支払いが完了しても来なければ異動があるとインビは来ないと思っていいかもしれませんね。

 

結果が楽しみです。

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング