定期残高

定期預金残高2020年11月

今月は無事積立定期預金の自動振替が完了しました。・・・が

昨夜お湯で洗い物をしようとしたら小型湯沸かし器が反応しない・・・

電池を変えても全くダメで、買い替えないといけなくなりました。

・・・・でも

今月は車の保険代の支払いもあるし、お金がない。

近いうちに定期を中途解約しなければならなくなりました。

 

とりあえず今月の積立はできているので残高報告

三菱UFJ銀行

先月残高¥32,000

今月も自動振替で+¥2,000

 

合計¥34,000也

イオン銀行

前月残高¥55,000

今月も+¥5,000で

合計¥60,000也

 

全口座定期預金残高

三菱UFJ銀行 ¥34,000

イオン銀行 ¥60,000

合計 ¥94,000

 

来月で10万超えたのに・・・悔しいですが、冬場は温水でないと例え手袋しても耐えられない。

今の湯沸かし器の製造年月日は2003年なので17年物になるのね。寿命なんだろうな。

 

いくらかかるかはわからないけど、チラシなんかを見ると撤去費用やホースなんかを含めると5~15万くらい。

そんな高いのはいらないけど安すぎるのもどうなのかな。

カードで分割やリボ払いも考えたけど、それはできるだけ使いたくない。

どちらにしてもUFJの定期はスズメの涙なのでイオンの定期をとりあえず解約します。足りなかったら投信も解約だな。

 

貯めるのは時間がかかるけど失うのは一瞬ですね。

 

でもまたコツコツと頑張ればいいか。あ~悔しいな!

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング