定期残高

定期預金残高2021年1月

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。昨年末は出費が多く預金残高も減ってしまいましたが、年が明けた最初の1月は無事積立完了しました。

今年は車検もあるし、なんとなく勤め先がコロナの影響でヤバそうな空気が流れています。

貯金どころではなくなるかもしれませんが、頑張っていきます。

三菱UFJ銀行

 

UFJ積立2021.1

先月残高¥16,000

今月も自動振替で+¥2,000

 

合計¥18,000也

 

イオン銀行

イオン銀行積立2021.1

前月残高¥5,000

今月+¥5,000

 

合計¥10,000也

 

全口座定期預金残高

三菱UFJ銀行 ¥18,000

イオン銀行 ¥10,000

合計 ¥28,000也

 

 

少ないですね。

困難でもし本当に会社に何かあったら暮らしていけません。

 

かといって緊急事態宣言の影響もあってたくさんの企業やお店が倒産したり廃業したりしている中、なかなか仕事なんて見つからないと思う。

不安ばかりの年明けになってしまいましたが、いけるところまで積立は続けていきます!

 

さて1月の投信の結果はまた後日投稿します。

画像キャプはしているけど、不安のせいでなんとなくブログの更新も滞りがちになっている状態をお許しくださいませ。

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング