スマートパスプレミアム

今月はスマパスプレミアムでたくさん当たった

貧乏なくせにスマートパスプレミアムに入っている私。

でも5月は3つのクーポンに当たりました。

ローソンの鶏から他カップ総菜 ファミリーマートのから揚げ串 ローソンの大きなツインシュー

いつもはなかなか当たらないんですけど今月はラッキー。

 

から揚げ関係は朝交換しにいってお昼ごはんのおかずにしました。

 

シュークリームはまだ交換していませんが週末のおやつに交換する予定。

 

ローソンでの交換は画面のバーコードを見せるだけでクーポンとして使えますが、今回ファミマで初めて利用しようとしたらレジで使えないんですね。

普通にレジに持っていったらこのままでは使えませんポートでレシート発行してから交換できます。とレジのお姉さんに言われました。

ちょっと恥ずかしかったけど、レジに人が並んでなくてまだよかった。

 

ちゃんとクーポン画面に説明書きが書いてあるのに全く見てなかった私。

 

ファミポートで無事発券できて交換することができました。

 

これで次は間違えない!

 

次当たるのいつかわかりませんが。