ライフカード(ch)に通りました。

異動持ちの私が2枚目のクレジットカードを取得できました。

実は所持したのは半年くらい前です。

アメックスのカードも保有していますが、一枚持つともう一枚と物欲が出てしまいました。

ハピタスのセルフバックを色々見ていたらライフカードから審査に不安のある方向けのカードを発行しているとあったので申し込んでみました。

 

待つこと2日。仕事が終わって帰るときに携帯にワン切りの着信があって、その直後に審査通過メールが・・・

ワン切り

会社への在籍確認があったかどうかはわかりません。

 

携帯がちゃんとつながるか確認したかったのかな?

審査通過したのはものすごくありがたいのですが、ちょっと疑問が残っています。

 

 

ちなみにライフカード(ch)とは年会費5000円(税抜)

年会費は高いですが、ブラックの私にも発行してくれるので審査が甘めなのは間違いないと思います。

 

ちなみにハピタスではもうライフカード(ch)は募集してないみたいです。初回の年会費分はハピタスのポイントで返ってきたので満足。

 

ちなみに年会費はカードが届いたときに代引きでした。

 

枠は10万ですが、充分です。

 

アメックスとライフカードでクレヒスを積んで喪明けには年会費無料のカードを取得するために光熱費などの決済は2枚のカードに分散させて毎月の支払を滞りなく続けていきます。

 

先はだいぶ長いですが・・・

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング