定期残高

定期預金残高2020年12月

今月は無事ではなく積立定期預金の自動振替が完了しました。

積立は完了したものの定期を一部解約しました。

 

先月の宣言通り給湯器の入れ替えの為にね。

なので残高はぐっと減っています

 

三菱UFJ銀行

先月残高¥34,000

今月も自動振替で+¥2,000

一部解約 △¥20,000

 

合計¥16,000也

 

イオン銀行

前月残高¥60,000

今月+¥5,000

一部解約 △¥60,000

 

合計¥5,000也

 

全口座定期預金残高

三菱UFJ銀行 ¥16,000

イオン銀行 ¥5,000

合計 ¥21,000也

 

 

ぐっと減ってしまいました。

 

生活の為だしょうがない。

 

また来年頑張ればいい・・

 

貯蓄は将来の為でもあるけど、いざという時の為でもあると割り切らないとしんどいですね。

 

 

2020年度結果

2020年1月 ¥28,000

2020年12月 ¥21,000

 

収支 △¥7,000

 

コツコツ頑張ってきたけどマイナスに終わりました。

来年も頑張りたいですが・・・魔の車検があるのでヤバいかもしれません。

 

投信の結果は年始になります。

 

それでは良いお年を!

 

 

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング