定期残高

定期預金残高2019.7月

8月になってしまいましたが、7月も定期預金に預けました。

6月に預けた定期預金の¥3,000が満期になったので7月はその¥3,000と¥2,000追加して計¥5,000を1カ月の定期として預けました。

 

楽天銀行定期7月

 

7月の残高は計¥17,000

今月の8月は7月に預けた¥5,000が満期になるので¥3,000を預けて合計¥20,000にする予定です。

 

そして6月分から¥2,000お給料が上がりました。

 

ちょっとだけですがその上がった分も貯金しようと思って給与振込口座であるUFJ銀行で積立貯金もはじめました。

 

UFJ銀行定期2019.7月

上がったお給料分はなかったものとしてUFJ銀行にそのまま自動積立を続けていき、楽天銀行の定期は自分で好きな金額を預けるスタンスにしていきます。

なので7月の定期預金総額は

楽天銀行 ¥17,000

UFJ銀行 ¥2,000

 

合計 ¥19,000

 

ずっと続けられるといいなー

少なくても確実に貯まってる事が嬉しいです

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング