エポスGOLDへの道

エポスカードは本来なら最短インビがこの間の5/13だったのですが、やはり私には来ませんでした。

まぁCICに異動もあるし、年間50万の利用も怪しくなってきてるので1年かけてゴールドになれるかどうかのチャレンジをしています。

今月の支払いも少ないし、6/27の支払いもそんなに利用してないから現在の所3万もありません。

 

ちなみに私は現在S枠が10万しかないのでエポスネットに利用可能額をたまにチェックしてあとどれくらい利用できるか確認しているんですが、本日利用可能額を見ると・・

 

 

 

S枠が50万になってる!?

 

ちなみにR枠とC枠は10万と変わらずです。

 

これは近いうちにインビテーションが来る兆しなのでしょうか?

 

来月、再来月あたりが楽しみです。

 

とにかく、枠が広がったところで利用可能額を気にしなくて良くなった。

 

さっそく登録だけで3万の枠を取られてしまうApplePayに登録しよう!・・・と思ったのですが、もしインビが来てゴールドに切り替えたらまた登録しなおさないといけないので今回も見送りにします。

 

だってインビ期待してるから^^

 

ゴールドカードに切り替わることができたら選べるポイントアップを厳選したり、年間100万の利用に向けて固定経費も切り替えてと何かとしたいこともあるので、それも楽しみです。

 

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング