カミングアウト

今現在、お付き合いしている人がいます。

基本彼は現金での支払いが多いので、あまり意識していなかったけど、
ショッピングの時に彼が普通にクレジットカードで買い物をしていました。

(やっぱり普通にカード持ってるんだ)

考えてみたら、車で高速乗る時も普通にETCを使っていたので持っていることすぐわかるのに
いざ、自分がクレジットカードをまだ持てないと思うと意識してみたりします。

クレジットカードを持ったきっかけを聞いてみると、ガソリンスタンドで勧誘されて、
安くなるから作っただけだと、別にクレジットカードにそこまでの関心はない様子でした。

 

そういえばポイントもたまってるから、お肉とかに交換できるみたいやし、今度一緒に見よう。
それか他に欲しいものがあったら言ってくれていいよ。

とまで言ってくれました。

彼は普段から本当に優しい人です。

 

 

そんな彼に別に言わなくてもいい事なのかもしれないけど、
なんとなく黙っている事が隠し事しているみたいで、私がブラックの事を彼に打ち明けました。

 

彼は意外そうな顔をしていたけど、引くわけでもなく借金をちゃんと完済してる事を褒めてくれて、
別にクレジットカードなくても今まで生活できてるんだから別に大丈夫と言ってくれて安心しました。

 

人によってはブラックな私を嫌がったり、お金にだらしないと思って別れを選択する人もいる
と思います。

しかし、いままで通り接してくれて、私がブラックだということも気にもしていない様子なので
彼の優しさには本当に感謝しています。