じぶん銀行スマホデビットでCIC開示できました。

この間から利用しているじぶん銀行スマホデビット。

国際ブランドはJCBなんだけど、利用履歴はMyJCBで見ることができるんです。

 

ということは、数少ないデビットでのCIC開示に使えるんじゃないかな?

 

ということで早速CICインターネット開示をしてみた。

結論からいうと

開示できました!

↓決済後じぶん銀行から届いたメール↓

私の持っているアメックスはCIC開示には使えない為セブン銀行のデビット使ってたんですけど、じぶん銀行スマホデビットでできるならセブン銀行いらないかも。

 

相変わらず異動完了の情報はしっかり載っていましたが、スマホの分割とアメックスにはちゃんと”$”マークが並んでいて一安心です。

 

↓応援して頂けると励みになります↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 節約・貯蓄ランキング